新生!いーぐみ-東京キャンパス-天音ゆう|ミスヘブン投票お願い企画!復活の「土下座シリーズ」

ミスヘブンバナー

 

こんばんは

小学生の時、机の中を整理整頓し過ぎて
担任の若くてお堅い女の先生に

「◯◯くんは毎日毎日なにやってるの!」
「男の子なのに、こんなに綺麗にしちゃって!」
と、怒られたことがあります。

今思うと、これは言葉責め以外の何ものでもありません。

その先生のお叱りで、俺は綺麗好きを隠すようになった。

そのストレスで、頭がおかしくなったのは言うまでもありません。

何故、机の中を綺麗にしてはならなかったのか…

今思うと、ひたすら頭にきます。

もし今、その担任とセックスができるのなら
虫眼鏡越しにこう言い返してやりたい。

「不思議だねぇ。君のようなインテリ女でも、
ここにスケベな毛を生やしてるんだから…ヒヒ」

 

※因みにいーぐみでは、虫めがねのオプションは無料です

 
日の隠し撮りは
 
いーぐみ「天音ゆう」

現在ミスヘブンにエントリー中

 
ということで、
隠し撮りブログ愛読者様に
投票お願い企画
そして、その特典をご用意しました。
 

❏特典内容

1.この記事の続編記事(鍵付き)のパスワードを配布

2.貴方だけに向けた天音ゆう自撮りオナニー動画をプレゼント

♡オナニー動画♡
・貴方の名前を叫びながら、
 貴方の為だけにオナニーをする動画をプレゼント!

 

※呼んで欲しい名前を記載してください。
(例)朝寝坊太一くん

 

※ご希望のシチュエーションがあれば何なりとお申し付けください。

(例)自分、制服にルーズソックスのオナニー見たいっす

 

 

 ❏応募方法

 

天音ゆうに投票した「投票画面のスクショ」を5枚
メールアドレス「cayenne9071@gmail.com」
 こちら宛にお送りください。

 

※注意事項※

スクショは投票完了画面ではなく
写真フォルダで開いたスクショでお願いします。
 
×

※時間が見えるようにお願いします。
 
7枚送って頂いた方にはオリジナル写メも追加でプレゼント!
 
※投票画面は過去のモノでも構いません。

 

「土下座隠し撮り」

 

それは…

 
何かが原因でブチ切れた隠し撮り2.0ブロガーが
土下座をさせて隠し撮りするという
隠し撮りブログ初期の頃に人気だった
今や伝説のシリーズ

 

(記事はほとんど消しました。)

長い年月を経て今、復活する

 

画像1

 

誰だ
誰かしら来るぞ

 

画像2

 

画像3

 

画像4
おい!
さっきちょっと肩あたっちゃってるぞ!
 
どうしてくれるんだ俺の
右肩!(激怒)

 

 
画像5
この度は

 

画像6
たいへん

 

画像7
申し訳ございませんでした

 

画像8
隠し撮り2.0ブロガー様

 

 

 

そんな…

そんな土下座認めないぞ!

 

服を脱げ!

身体で表現するのが
この道の筋ってもんだろ!

 

ぬおぁーっ!

 

 

 

画像9

 

 

この続きは

鍵付き記事にて公開します。

 

 

記事のパスワードは
上記条件を満たして応募してくれた愛読者様に
順番に送らせていただきます。

 

 

 

 

画像10

投票よろしくお願い致します。