はじめまして

その昔、横浜の暴君と言われた男が
ゲームセンターで格闘ゲームをやって負けていたのを見て、思わずクスッと笑ってしまい、
席を立った彼に「オイ、何がおかしいんだ?」
と八つ当たりをされた過去を持つ男

隠し撮りブロガー高橋です。

 

負けてんじゃねーよ (笑)

 

 

本日の隠し撮りは

あの、対戦型格闘ゲーム
ストリートファイターシリーズのキャラ

春麗 (チュンリー)に扮した
E+品川店「かな」さん


美しいお顔立ちと、

高身長細身で長い手脚の抜群スタイル

そう、チャイナ服がズバ抜けて似合う彼女が
なんと、

衣装に身を包んだ瞬間、目つきを変えたのです。

 

それは・・・

父の仇(かたき)である
「隠し撮りブロガー」を目の前にしたからである。

 

隠し撮りブロガー
「お!上がってくる。
遅かったなピザのウーバー」

 

 

(バンッ!)

春麗
「やっと見つけたわ。父の仇!」

 

ブロガー
「ほほ。今さら何を言う。」
「いい機会だ。ここでケリをつけてやる!」

 

 

ROUND
FIGHT!

 

 

ブロガー
「ふふ。そんな構えでは到底、
この俺は倒せんぞ!」

 

 

 

ブロガー
「なぬ!?」

 

ブロガー
(なんという綺麗な手脚だ!
スリットから覗くふとももが、絶妙にエロい!)

 

 

春麗
「隙ありっ!」

「エイッ!

【一本足式 左パンチ】

 

 

「ハイッ!

【右ハイキック with パンチラ】

 

 

ブロガー
「ぐほぁっっ!!」

「しまった、、思いのほか興奮して、股間のBボタンが、言うことを…」

 

 

春麗
「次の必殺技で終わりよ!」

 

 

気功拳っ!!

 

 

ブロガー
「っく。このままでは負ける。」


「だが、戦った爪痕は残してやるぞ!」

 


ヨガ・・・

ヨガ 隠し撮りテレポート!

 

(シュン//)

 

 

(パシャリ!)

 

(パシャリ!)おっほ!

 

 

 

 

YOU WIN!

ヒヒ

 

 

→女の子のプロフィールはこちらから