はじめまして

その昔酔っぱらって、見知らぬ通行人の男性にラリアットを仕掛けた第一人者こと
隠し撮りブロガー高橋です。

 

その節は大変申し訳ございませんでした。

 

本日の隠し撮りは

E+品川店 「せな」さん

 

大きくて綺麗な瞳と

透明感のある
キメの細かい白い肌

曲線美際立つ
スレンダーな身体におわん型巨乳

Gカップのおっぱいは
美巨乳の名を欲しいままに

※店コメから抜粋

 

これだけのスタイルをキープし続けるには
並々ならぬ努力をしているに違いない。

 

彼女、一体何をしているのだ…

そう考えた私は万感の思いで、隠し撮りを企てました。

 

食い入るようにご覧ください。

 

 

うおお!

やってるぞ、ストレッチ

しかも、ちゃんと乳に効かせているっ!

 

 

ほほう

柔らかい!

バネがあるとはこのことか。

 

 

なんとっ!
アームカール

上腕二頭筋まで鍛えるというのか!

 

 

左も!

 

 

両方いったー!

 

 

休憩をはさんで

ウォーミングアップはここまでだ

 

 

 

 

なんという綺麗な脇!

舐めたい

 

 

 

胸元フェロモン

 

 

隙ありっ!

 

(刀)
シュパーン
シュパパパーン

 

 

すんごい

すんごいぞー!

 

ヒヒ

 

 

→女の子のプロフィールはこちらから