こんばんは

横浜中華街でイタリアンを食べたことで
ひねくれ者呼ばわりされたことで知られる男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

2018年11月30日
最狂の日

 

この日行われたメインイベント「おっぱい測定」

 

女の子のおっぱいを上皿はかりに乗せ
重さを量る。

それをE+TVの配信で生中継するという
お子様も楽しめる企画となっております。

 

 

 

 

隠し撮りしましたので御覧ください。

 

 

 

 

 

前回の続き

前回の記事はこちら

11月30日に行われたおっぱい測定生中継を隠し撮り!E+美姫(みき)&みよ版

 

 

 

五人目
E+錦糸町店/ゆりあ【Dカップ】

 

 

脱ぎます

 

 

 

キュートな乳首だね

 

 

 

計・量・開・始!

(皆様、静粛に)

 

 

 

 

 

やっぱり乳首がキュートだね

 

 

 

出ましたっ

0.35キログラムボイン!
ヒヒ!

 

 

 

 

参考までに
お尻も量っちゃいましょう

ヒヒ

 

 

 

おほ~う

お尻がおほう!

 

 

人の身体のパーツにはすべて
重さがある。

量ることで
憎しみも悲しみも
受け入れられるのだ。

 

さぁ明日もどこかしら量ろう
重力には逆らえないのだから

 

 

◆本日の測定者◆

【過激度】★★
【測定場所】応接室


画像をタップで在籍ページへ