E組れっどぞーんメガネが似合う大人しいロリ美少女よなちゃんを隠し撮り!プロフに書かれた前立腺マッサージが得意という内容の真相を確かめるべく、ブロガーが意を決してケツの扉を開く

こんばんは。

毎日勝負下着を身に着け、いつどこで勝負したらいいのかが分からなくなっていることで知られる男隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します!

E組れっどぞーんより、よなつんMK2初登場♪

一記事一記事の内容がしっかりしてる彼女の写メ日記を
私はけっこうチェックしています!

↓写メクリック↓
grdr0010705108_0113792551pc

《T:149 B:78(B) W:57 H:83》
↑ロリ好きにはたん~まらないサイズ感!

大人しくて、メガネが似合う整ったお顔立ち

こんな女の子が図書館に居たら、
間違いなくお尻、触りたくなっちゃうんだろうな

え?前立腺マッサージもいけちゃうの?

俺のお尻の穴、それは…
日々アナニーする達人の指も
職人が使う電動ドリルドライバーも
ほじくり回す事はできなかったのだ。

できなかったのだ。

~本日の隠し撮り~
【風俗店】E組れっどぞーん
【女の子】よな (22)
【在籍ページ】⇒《クリック!》
【撮影場所】待機室
T:149 B:78(B) W:57 H:83

1
2
3
4
5
6
7
8

~お尻チャレンジ隠し撮り~

9
10
ほほーーーい!
※マジで突っ込んでくれてます

11
12
おーーほほほっ!!

13
ほおぉーう!
お尻の刀が、おほう!