E組れっどぞーんにやって来た噂の大型新人まかろんちゃんを撮影裏隠し撮り!細い身体でコスプレレベル激高!キュンとくる制服姿で二次元へお連れします♪

bnr_pushmag

 

こんばんは

台風7号接近に向け、ほぼマグロに近い
受け身体勢バッチリな状態をキメ込んでいる事で知られる男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

もう台風のせいで

いつも以上に頭がおかしくなっておりますぜ!

湿気が俺の下の凶器に染み込んでゆく。

感じるぜ、ブリンブブリンに激しいヤツ!

だから突き出す前に パンツ脱ぎな

1.2 1.2!!

ヒヒ!

 

そんなわけで

日の隠し撮りは

初登場!E組れっどぞーんの新人まかろんちゃん
※マカの花ではございません

奇抜な髪型が印象的な可愛い女の子☆

インパクト絶大!

台風が如く接近して参りました。

 

舞台は錦糸町!

Come ON!!

E組れっどぞーんは店名

正真正銘 生まれ持った天命

それが隠し撮り

そう、俺だけの運命…

 

 

 

 

写真 2016-08-16 17 16 56 写真 2016-08-16 17 18 21 写真 2016-08-16 17 22 39 写真 2016-08-16 17 25 52 写真 2016-08-16 17 24 13

 

 

本日の隠し撮り

【女の子】 E組 まかろん(22)
【撮影場所】 錦糸町スタジオ
【過激度】 ★☆☆☆☆☆


在籍ページは画像クリック
キャプチャ