クラシック音楽をこよなく愛する繊細な一面を持つ隠し撮りブロガーがオナニー動画を作ったらこうなる!隠し撮り!19歳元気なビッチギャルE+いずみちゃんのマジオナニー♪

chopin

 

フレデリック・ショパン

ポーランドの前期ロマン派音楽を代表する作曲家である。当時のヨーロッパにおいてもピアニストとして、また作曲家として有名であった。

 

私はクラシック音楽を好む。

以前、バッハの記事を書いたことがあるくらいです。
幼い頃、エレクトーンとピアノを習っていまして、いまだに楽譜は読めます。

将来ピアニストになりたいと思った事もありましたが
気が付けば隠し撮りブロガーになっていたという始末。


でも、どこかでリンクできるはずだ。

私は鍵盤を叩き少し太くなった指を咥えながら考えた。


エロと音楽の融合

そして、ローターでオナニーをするギャルの喘ぎ声と

旋律の美しいショパンの別れの曲

これを組み合わせ1本の動画を製作したのだ。

 

二つ「音」が重なる瞬間の美しさ

これを最大限に引き出すために音源も弄ってみた。

 

世界一美しい曲と言われる「別れの曲」

その名に恥じないエロマン動画が完成した。


大音量でご覧くださいませ!

 

 

◆出演◆

【女の子】 E+ いずみ(19)
【撮影場所】 非常階段
【過激度】 ★★★★★☆

在籍ページは画像クリック
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

↓↓画像クリックで動画ページへ↓↓

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-23-12-45