FC2ライブ潜入隠し撮り|E+あいこちゃんの場合

 

こんばんは

 

子供の頃、先生に怒られると
友達の犬のちんぽにBBガンを打ち込んで
八つ当たりをしていた事で知られる男
隠し撮りブロガーです。

今後ともよろしくお願い致します🐶

 

 

最近、E+錦糸町店で頻繁に行なわれている
FC2ライブ配信

 

配信現場を横目に、
実は人一倍出たがりな私は
ずっと指をくわえていました。

 

孤独と向き合いながら

 

日、
E+錦糸町店のあいこちゃんの配信中
意を決し、現場に足を踏み入れたのです。

 

 

 

 

 

あいこちゃんの笑顔のせいか

想像していたよりもあたたかい現場の空気感に

安心、そして感動し

配信を忘れ抱きついてしまいました。

 

 

 

 

 

ご覧の通り配信中私は、
ずっと笑顔でした。

(なんとも楽しそうですね…ほほ)

 

ありがとうあいこちゃん

 

それではまたお目にかかります。