お疲れ様です!

と挨拶したら「疲れてねぇよ!」とブチギレる
横浜の不良と過ごした日々を思い返すたびに
理不尽があるのは常であるということを肝に銘じることで有名な男

隠し撮りブロガーです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

またしても、花粉の季節がやって参りました。

皆様におかれましても、辛い日々をお過ごしかと思います。

 

痒(かゆ)いですよね。
鼻から吸って痒くなるものなんて、花粉くらいです。

だから頑張って乗り切りましょう。

 

本日は早速、
面接に来てくれた女の子を隠し撮りしました。

しなやかなラインの細身にDカップの
スタイル抜群の女の子です。

聞けば元地下アイドル
と言うのも納得のルックスです。

 

◆本日の隠し撮り
E+品川店

【S】よつは 20歳
T157 ・ 84 (D) ・ 55・ 82
=============

 

 

マイクロビキニ

無駄な装飾がない
ミニマルでエロい

それにしても、いい感じに細いな

 

 

これは!

 

 

キレイなおっぱいに

イイ乳首だね!ヒヒ

 

→女の子のプロフィールはこちらから

 

 

話はまったく変わりますが、
本日2023年2月21日は
プロレスラー武藤敬司が引退する日です。

私が一番好きなプロレスラーであり、
このブログでも度々取り上げてきました。
試合を観に行ったこともあります。

女の子に足四の字固めをかけながら
隠し撮りしたこともあります。

現役生活38年
ずっとトップで走り続けてきた超一流選手。

今までお疲れ様でした。

 

それではまたお目にかかります。