はじめまして。

俺は死ぬまでにあと何回便座に腰を掛けるのだろうと考えるたび
眠れぬ夜を過ごしていることで有名な男、
隠し撮りブロガーです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ご存じの方もいるとは思いますが、
わたくし先日病院で、頭おかしいで症と診断され入院を余儀なくされました。

脳神経外科の先生いわく、
良く言えば、想像力が人間とは思えないほど豊かであり、
悪く言えば、過度な想像を働かせて異常な行動を起こしやすい
とのことでした。

だからと言って病名がそのまま過ぎるだろ!
もっと違うのなかったのか?ぶち殺すぞ!

と、怒り狂いながら持っていたグリンスを先生にぶちまけてしまいました。

その時、隣にいたナースと目が合い
急速に恥ずかしくなりました。

大人げないとはまさに、このことです。

深く反省しております。

 

「あの、ナースに直接謝りたい!」

そんな、いい人ぶって実は下心丸出しな強い思いが、
淫欲の化身、隠し撮りブロガーを長い眠りから目覚めさせたのである。

 

◆本日の隠し撮り

E+品川店
【S】まい 18歳
T167 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 82
=============

 

おーい ナースさん!

大丈夫!

病気は治った。

隠れてないで
出ておいで!

 

 

その節は
変申し訳ございませんで・・・!?

 

ぬぉぁっ!

ダメだ・・・こんなの

 

病気が、病気が再発し

封印した淫欲の邪心が
めざめていく

 

うおおおお!

絶対に許さん!

 

時代を超えて繰り出す伝家の宝刀
トイレットペーパーぐるぐるの術

 

シングルか、ダブルか
どっちが好きだ?

 

 

ダブルでお願いします♡

 

なんっっというイイこだ!

 

 

よしいくぞ!

ぐるぐる逆回転!
るぐるぐる~
ぐるぐ! ヒヒ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースの可愛いおっぱい
最高だね

 

ありがとう、それでは。

くれぐれも先生に宜しくお伝えください。

 

 

→女の子のプロフィールはこちらから

 

 

それではまた、お目にかかります。