お世話になっております。


花粉症の粉薬を間違えて鼻から吸引してしまったことにより
例年以上に症状が軽くなったことを打ち明けられないでることで知られる男

隠し撮りブロガーです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

本日の隠し撮りは

E+品川店「のん」さん

Eカップのエロパイがとってもパイエロなキャストさんでございます。

 

 

なんだその恰好は!

俺を挑発しているのか?

 

 

な・に・を!(怒)

 

 

 

おっぱい丸出しで

無言の挑発を受けた隠し撮りブロガー高橋は

はらわたが煮えたぎるほどの激しい怒りで

悪しき淫欲の化身へと姿を変えたのである

 

 

 

 

冒頭でも言ったけど、花粉症の薬を鼻から吸引したのと、
久々にお面を着けたのもあって少しダルいけど、

いいぞ

いつでもやってやるぞ!

 

 

 

 

クンヌやろう
クンヌやろう!

 

 

うりやぁ!

 

(キマッタ)

ヒヒ

 

 

→女の子のプロフィールはこちらから