こんばんは。

 

笑顔を手放し泣きじゃくる美少女に
言葉の刀一振りでニッコリさせる技術を持つ男
隠し撮りブロガーです。

今後とも宜しくお願いたしま(‘▽’*)ニパッ

 

 

今日、エレベーターが故障するというトラブルがあった。

降りたいのに、降りることができない。

 

カゴの中の鳥。

叫ぶことも出来ず、
鳴くことも出来ず、
ただ、餌を求めていた。

 

私は非常階段の存在をすっかり忘れていた。

 

 

 

 

 

非常階段 = 隠し撮り

という先入観があったからだ。

 

 

非常階段を駆け下り、
扉の向こう側には、いつになく眩しい光が射していた。

(わかりやすく言えば、初見女性のまんこである。)

 

 

非常階段の大きな存在に、
涙が溢れ出そうだった。

 

 

 

高鳴る感情を、身体で表現した。

 

 

 

 

ではまた、非常階段でお逢いしましょう。