女隠し撮りブロガー【小噺シリーズ第三話】浮気について|言葉の刀、振りかざす!

↑クリック↑

 

【小噺シリーズ 第三話】

ライター:女隠し撮りブロガー

 

~浮気について~

 

オナニー後の「賢者タイム」ってあるじゃないですか。

女性はセックス後にも虚無感を感じることがあるという
医学的見解がありますが、これを「愚者タイム」と呼ぶらしい。

自他共に認めるエグゼクティブ駄文クリエイター、
女隠し撮りブロガーです。

 

ちなみに私は終わったあとの一服こそ至高だと思っています。

 

さて、次なる小噺は「浮気」について。

 

皆さん一度はしてしまったり、したいと思ったり。
種の保存という意味では当然のこの欲求。

 

ただ、理性を持つ「ヒト」としては
ジレンマにもなる本能というアイツ。

 

そういう意味ではこの風俗業界、
とても使い勝手がいいのかなとは感じます。

 

既婚の方ってかなりいらっしゃいますからね。

 

ただ十中八九既婚で風俗を使われる方って
きちんと線引きされていて、
素人に手は出さないというポリシーを持っている方が多いです。

 

むしろ一般的に「浮気症」とされる方は
風俗使わないかもしれない。

 

さて、この「浮気」。
良し悪しは抜きにして、
どこぞの研究では知能指数が高いほど「しない」とされているそうです。

 

ただ反証もあり、
知能指数は顔立ちや身長である程度判断できてしまうそうなのですが、
身長が高い、顔が整っている=知能指数が高い
らしいのです。

 

女性にも男性にも言えますが、
スラッとした美人やイケメン。
みなさん好きですよね?

寄ってくる異性の絶対数は上がるはずなのです。

なので、
知能指数が高い=美女orイケメン=浮気しやすい
ともされています。

 

私が思うにですね、
頭がいい人って一分の隙もない嘘がつけるじゃないですか。
結果バレないから「浮気をしている」という判断もされにくい。

えっ、じゃあ頭のいい浮気症ってめっちゃタチ悪いじゃん!
勃ちはいいけど!
ってことになるんですよね。

 

でも男性からしてそうでも
女性の浮気を見抜く力って理屈じゃないんですよね。。

 

その昔自身のコロニーを守るため
周りに気を配っていたというところからくる遺伝子レベルの癖なのです。

 

男性の皆々様は是非気をつけていただきたい。


「おかしな仕草といい匂い」。

リピートアフターミー。

「おかしな仕草といい匂い」。

 

急に外見に気を配り始めるから、
昔浮気は即バレしていた、女隠し撮りブロガーでした♡

 

 

◆女隠し撮りブロガー◆

在籍ページは画像クリック

 



【隠し撮りブロガーのコメント】

 

とりあえず『めっちゃタチ悪いじゃん!』のところで
ちょっと興奮してしまいました。
隠し撮りブロガーです。

 

今回の記事は、行間が来る度「ふむふむ。」と考えさせられる
とても説得力のある内容でした。

 

『おかしな仕草とイイ匂い』

特にこの言葉が胸に深く突き刺さりま…
(これこそ言葉の刀!)

 

兎にも角にもこの小噺シリーズ、ご好評をいただいております。

 

彼女ならではの独特な視点で書く言葉は
艶めかしくも官能的な文章を素早く生み出します。

 

是非バックナンバーもご覧ください


⇒記事カテゴリ【女隠し撮りブロガー】

 

今後とも女隠し撮りブロガーを宜しくお願い致します。